このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ラスボスの戦闘シーンは長そうだから一度も見ていない

第2次スーパーロボット大戦Z(破界編)をクリアしました.全員を平均的に育ててたら全員のレベルが低くなって,結局SRポイントは8割くらいしか取れなくて終盤は大体Normalの難易度でした.今は(クラシックダンジョンX2のアップデータもまだ配信されない事だし)2週目に入り,武器以外の改造を禁止する自分ルールを作って進めています.序盤は圧倒的な火力でサクサク行けるけど,徐々にすぐENが切れたり,敵の攻撃が回避出来ない上に一撃で倒される事が多くなりそうです.

新しいINFOBARテザリング機能があったら買い替えを検討しても良いかと思ったけど,記事に書いてないって事は多分無いのかな・・・.値段次第ではイーモバイル(PCのネット)とau(携帯電話)を一本化する事も考えてたんだけど,良く考えてみると外出中にPCでDLの予約をしておく事が出来なくなる事に気付きました.月額無料&従量制のサービスとかが存在すれば色々と他の作戦もあるんだけど,機器の初期費用とか期間縛りの契約とか,色々な要素を考えて行くと結局今の状態から何も変えないのがベストな様な気がしてしまいます.