このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

地デジ,終了する

今の時期は夜に会社の食堂が開いてないので,残業で遅くなると夕食の時間が23時前後になるのに明日は6時起きと言う大変体に悪そうなスケジュールになってしまいます.それは良いとして,休日はクラシックダンジョンX2を主に進めていました.ランダムのダンジョンばかり挑戦してるので,まだクリアはしていません.しかしこのゲーム,色々と良く出来ている.こんな優秀な凡ゲーム久しぶりに遊んだぜ・・・.

3月で地デジは終了してしまったけど,今まで地デジでやってた番組をインターネットでは配信する局もあり,低速回線でストリーミング放送が見れない自分にとっては死活問題過ぎてどうすれば良いか途方に暮れています.仮に高速回線にしても,地デジに比べて予約録画はやり難そうだし.因みに,自分にとって地デジとはラジオの事以外は指さないのですが,モニタの前の皆様もきっと同じ考えであると信じています.