このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ZiiO始まる

ZiiOのAndroid2.2アップデートがついに来たな!早速アップデートしてみると,全体的な動作がかなり良くなって,非対応だったyoutubeも見れるようになりました.Googleマップも前はまともに表示出来なかったのに,今は低速回線でもちゃんと表示出来ます.ZiiOついに始まったな・・・.

ニュースを見てても情報が色々で福島第一原子力発電所の様子が良く分からなくなってきたので,昨日からWikipediaを頼る事にしました.放射性物質の基準とか安全性の認識とか,日本(政府)と海外で違い過ぎて余計に複雑です.