このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

モンハンはまだ買ってない

モンハンの発売日に大きな業務が入り,残業が増え,今日は休日出勤してきました.今年の誕生日付近は寝不足勝ちになり,今も物凄く眠いです.去年の仕事が無い状況とどっちがマシだったのかは良く分かりません.あと2〜3日で取り敢えずは何とかなると思うが・・・.

さっき買い物してレジで会計をし,買い物カゴを棚に置き,買った物を袋に入れようとしたら,近くに居た女の子が何の疑いも無くその袋を広げて他人(=Juuma)の買った物を詰めようとしてきました.どうやら複数人で複数のカゴで買い物をしていたらしく,近くにあった品物を自分達が買った物だと勘違いしてしまったようです.ただ間違えたとかならともかく,手際とテンポが良かったのが妙に面白くて,疲れて下がり切ってたテンションが若干上がりました.

Chromeプラグイン無しでpdfが見れるようになったようで,試しにHDD内のpdfファイルをD&Dで開いてみたら,なかなか高速で良い感じです.これはAdobeReaderから関連付けを変えてしまうのも良いかも知れません.