このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

読み方は「ジ・O」?

月曜日から今日まで寝不足なのに残業が多くてピンチですよ.最近は朝起きて目覚まし時計を止めて二度寝するのが基本的な行動パターンになっているので,そろそろ遅刻しそうな気がします.しかも今週末も休日出勤の可能性が上がってきてて超テンションが下がってきました.

ZiiOと言うAndroid搭載のメディアプレイヤが面白そうなので,多分買います.入れられるソフトの詳細は分からないけど,お絵描きツールが使えたら自分的に最強のデバイスになる可能性も.ただ,駆動時間を調べてみても1ヶ月前に発売された海外版は「動画は連続再生5時間」と言う記述が見付かっただけで,国内版はどうか,10インチと7インチで電池容量などに差があるのどうかが不明なのが気になります.メーカのサイトのSpec.にも書いてないって言うのは,あまり自信が無いって事なんだろうな・・・.