このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

土浦花火大会

今週は全体的に疲れ気味だったので,昨日まで日記を書かずに早寝してました.そして昨日は土浦の花火大会に(いつも花火大会に行く3人で)行って来ました.自分的には夏以外の花火大会はマイナーなのだろうと思ってたけど,客数は隅田川と比べてどっちが多いか分からないくらい凄まじく,屋台も恐らく数百件くらいは出ていて,かなり大規模な大会でした.内容も色々な企業(店?)が色々なテーマで競うと言う流れになっていて,バリエーション豊かで新鮮で面白かったです.関東地方に住んでる人には非常にオススメの花火大会だと思いました.

なんか冷静な文章になってしまったのは寝起きでボーッとしてるからです.しかし午後には別の予定で出掛けて来ます.来週は月曜日からいつも以上に仕事を適当にあしらって乗り切る事にします.