このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3回目の花火大会

土曜日は毎年恒例になりつつある,土浦の花火大会に行って来ました.今年は去年と色々事情も変わって,いつもの3人と,初対面の人が4人居て割りと人見知りながらも色々話しました.特に同年代の初対面の女性とあれだけ沢山話したのは(自分的には)前例が無いような気がしました.残念なキャラをしっかり露呈してしまって済みませんでした・・・.花火の方は開始前と終了後は大雨だったけど,花火が上がってる最中は完全に止んでいると言う,人為的と言っても良いくらいの脅威の天候スケジュールになりました.

日曜日と今日はゲーム制作くらいしか書く事が無いので省略するとして,どうやらwwwでの公開が解禁されたようなので,Kijokazu氏のご結婚をお祝い申し上げます.そのうち結婚祝いを持ってまた渡名したい所存です.今年と言うか今年度は,自分の周囲に3人も結婚する友人が居る事になります.