このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

目指せすれ違い王

昨日のすれ違い通信の件,常に混んでる家の最寄り駅の改札前で,待ち合わせするフリをしながら30分くらい侍ってたら,そこだけで70〜80人くらいすれ違えました.今の家には3年半くらい住んでるけど,駅が混んでる事に感謝したのは初めてです.こうなると「今まですれ違った人数」のカンスト値がどのくらいか気になってきます.

今日は新たな靴を履いていったので,会社に着く頃にも疲れずに生き生きと仕事(中にポケモンの事やミュシャ展にいつ行くかを考える事)が出来ました.でも疲れなくても暑いのには変わりなしです.エアコンを点けながら寝たから喉の調子も悪いし,明日からは天気が悪くなって過ごし易くなるのかな・・・.