このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ランニングシューズ

今履いてる靴が古くなったり壊れ気味になってきたので,新しいのを買いました.履いてない期間があったとは言え,およそ6年前,第1275回の日記の日に買った靴だったので,幾ら何でも古過ぎです.今は毎日歩く時間が長いので,スポーツ用品店でウォーキングなどに適した靴はないかと店員に聞いて,フルマラソンにも出場OKな靴を買いました.いや,フルマラソンって・・・.

今度のポケモンには近くで同じくポケモンを起動してる人を見付けて表示する,(多分ドラクエ9プレイヤにはお馴染みの)すれ違い通信機能があるんだけど,会社の行き帰りの電車内だけで57人もすれ違う事が出来ました.駅に停車する度にバンバン引っ掛かって面白いです.今日は途中で電池が切れてしまったので,上手く行けば1日で100人くらいは行けそうな気がします.ドラクエ9の時は少しも面白そうとは思わなかったけど,まさかニックネームとプレイ時間etc.が次々と表示されるだけでここまでテンションが上がるとは.

ミュシャ展がやってる事を知って凄く行きたくなったけど,高崎はちょっと遠過ぎるか.時間的には2.5時間くらいだからまだ良いんだけど,交通費が高い.でもミュシャ展行きたい.