このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

侍り社 feat. 異文化研究会

と言う事で,昨日と今日で浜松まで旅行に行って来ました.今回のメンバの6人の内の,自分,Kijokazu氏,ヴェハーリ氏はいつも一緒に行く3人で,他の3人は自分的には初対面orほぼ初対面だったので,旅行の内容の前にその点で緊張してたんだけど,なんかソッコー打ち解けられて終わってみれば「そう言えば初対面だったんだよな・・・」みたいな感じでした.後日リンクも1つ増やさせて頂きます.あと詳細は例によって写真や文章を編集してからアップしようと思います.

帰りにポケモン(ホワイト)を買ってきました.地元の量販店で,レジで予約票を提示して料金を支払っていると,近くに居た男性(小学生くらい)が物凄く驚いた表情でこっちを見て「え?!えぇ?!!」って言ってました.予約してない人からすればとっくに売り切れて入手不可能なソフトだもんな・・・.別に悪いことはしてないんだけど,小学生を差し置いていい大人が先にソフトを入手して遊ぶのには何となく罪悪感を感じるものですが早速今から遊び始めようと思います.浜松駅付近ならまだ普通に売ってたから,今買えない方はそっちに行ってみると良いと思います.