このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

(触ったことも無いのに)Androidがブーム

節約のために夏は水出しの麦茶を買うんだけど,この前はオレンジジュースが美味しそうだったので買い,今日はココアが美味しそうだったので買ってしまいました.結局節約出来てないけど,ココア上手いです.毎日1リットル飲みたいです.

もしかして携帯電話以外では絶対出ないのかも,と思ってたAndroid搭載ノートPCのニュースを見て大変テンションが増大しました.動画再生してても電池が7時間も持つとか,どんな超OSですか.最近,PCをココアのように気軽に買ってしまい勝ちなので,使い道を思い付かないのにウッカリ買ってしまわないように気を付けようと思います.