このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ワールドカップを観る時間はまだ無い

「あのグループじゃどうせ3連敗だよな.」と言う意見に完全に同意していました.本当に済まないと言う気持ちがあるのなら,どんな場所でも土下座が出来る筈だ.例えそれが熱い鉄板の上であろうとも・・・!

と言う事で今日が製品の締め切りだったので,この1週間はまた寝る時間がギリギリの日々を過ごしていました.土曜日は(仕事ではない)会社の勉強会に行く予定があったけど,眠いのでDOTA-CANする事にしました.でも実際は明日はKijokazu氏がコロニー(の名古屋市)から地球(の神奈川県)に帰還するため.昼間から遊びに行ったり飲みに行ったりする予定です.

健康診断の結果が届いたのですが,去年と同じくコレステロールだか動物性脂肪を摂り過ぎていると書いてありました.今年の1〜3月あたりは節約と手間の削減のために昼間はずっとインスタントラーメンだったのが大きいような気がします.今は昼食も普通だし1日1時間以上歩いてるからきっと大丈夫.

Windows7EMOBILEの相性がかなり悪いらしく,ネットに接続すると高確率で画面が止まって電源ボタン以外の操作を受け付けなくなるという,WindowsMeを超える残念な症状が頻発するようになりました.アップデートしたらその症状は取り敢えず治まったけど,突然繋がらなくなって再起動しないと再度接続は出来ないと言う症状も.1番古い機種を使ってるのも良くないのだろうか.