このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

健康診断とビールの仕入れ

←各国のビールが期間限定で売ってたので,勢いで4本も買ってしまいました.普段は国産のビールは全く飲まないけど,色々な果物的なフレーバが入ったベルギーのビールは好きです.それにしてもラベルにギロチン(図の右端)とか,海外のセンスは不思議ですね.Tシャツのデザインとかにも使いたい.

今日は健康診断だったので,有給を取って出掛けて来ました.どうせ起きる時間は遅いからと,前日夜更かししていたら,1日中眠かった上に採血後の調子もイマイチでした.午前中はコーヒーを飲んだり出来ないし,次回から睡眠は気を付けよう・・・.