このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

NetWalker始動

来週発売のDS版の魔装機神,最初は買おうとは思わなかったんだけど雑誌で情報を見てたら懐かしくなって,これは来週買うか!と思ったんだけど,何故リメイクなのに定価が6000円を超えてるんですか・・・.声は入ってないし解像度も低いしで開発工数もきっと少ない筈なのに,最近はDSでもPS3並みの値段に近付いて来てるような気がします.任天堂のロイヤリティが上がってるとかなのかなぁ.声入りでPSPだったらそれでも買うんだけど,ちょっと今回は止めておくか.

FREESPOTと言う無線LANが無料で使える場所が全国に点在していると言う事を今更知ったので,無事にGIMPをインストールする事が出来ました.これで電車の中でもデッサンをする事が出来ます.でもやっぱり絵を描くには画面が小さい気もしなくはないので,色々とコツは要りそうです.取り合えずまだ綺麗な線は描けない.