このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

表側はとても綺麗

数日前にいつも使ってる枕をなんとなく裏返したら,裏側がビリッビリに破れてるのに驚愕して,さっきやっと新しい枕カバーを購入してきました.あと,スーパーで買い物した後に「───はお付けしますか?」と言われて,良く聞こえなかったけど多分割り箸だろうと思って貰わなかったら,レジ袋を貰えませんでした.ちょっと焦ったけど,何とか通勤用の鞄が奇妙に膨らんだけど持ち帰る事が出来ました.後からレジ袋を貰うのは(ネタ的に面白くないので)無しとして,もし鞄とか持ってなかったら一体どうすれば・・・.

先日,日経サイトに有料記事が多過ぎて見辛いと言う話をしたのですが,結局,ロイターのサイトを見れば経済とか他のニュースに関しても割と事足りるような気がしました.日本の芸能ニュースなどには弱い(と言うより未対応)みたいだけど,そこは自分の興味無いところと一致してるので問題無しです.しかし紙媒体の新聞が売れなくなってる今,ネットの記事を有料化させて補填するところが増えて行くのかな.