このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

冷え込みGW

現在の職場は4/30(金)がデフォルトで休日のため,明日から1週間休みという事になりました.もうそんな時期なのに今日も雨で寒いのはアイスランド的な要因の異常気象だったりするのでしょうか.あと,帰りにスーパーで買った鮭トロの細巻きがビックリする美味さでした.普段は中々見ないのが勿体無い.

ラブプラスは遊んでみたいとは少しも思わないんだけど,良いか悪いかで言えば自分的には良いゲームです.何故なら,ゲームに付随するニュースがどれもこれも面白いからです.新作は全国のDSステーションをリアルに周ったりするゲームらしいけど,これが鉄道会社とかホテルとかの株を買っておくべきだったと後悔するほどの経済効果が出たりするのだろうか.