このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

1本箸

割らない箸 ←何日か前にコンビニで貰った割り箸(未開封)ですが,非常に珍しい仕様になっていました.1本だけしか入ってなくて食事には使えないので,大事に取っておこうと思います.多分,知らないうちに無くすと思うが.

今週の仕事はピークを迎えた製品の手伝いをした所為で,大体毎日日が変わるくらいの時間に帰る事になりました.今日も0時近くに松屋に居たら,この時間なのに物凄い回転率で,1分に1人くらいのペースで客が来てたような気がします.時間的に閉まってる店が多いからなのか.みんな深夜食堂を開いた方が儲かるのではないでしょうか.・・・と思ったら,吉野家の方は客が1人も居なかったが,これはたまたまのタイミングなのか・・・.