このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Miix2 8を触ってみたい

今日は基本的には引き篭もって部屋の掃除をする予定だったけど,昨日買って裾上げを頼んだジーンズを取りに行くついでに,鞄を見たり,タブレット(Miix2 8)を一度見てみようと思って探してたら話し掛けられたり色々と買い物しようと思った結果,買ったのは食料品と焼酎と泡盛のみでした.PCとタブレットのコーナーで目的の物を探そうと思うと,入って10秒くらいで店員が来て新しいプロバイダのサービスの説明を始められてしまうので,上手く目的が達成出来ません.何とか店員が去ったと思ったら,また10秒後には別の店員が・・・.

3000件以上溜まってたRSSのニュースをチェックしてたら,Bitcoinの取引の1/3は中国で行われてる事が判りました.きっと中国の資産家やマフィアなんかが健全で合法な品物の取引に使っていると言う事でしょうか.レートがどんどん上がってるから為替差額で儲ける,みたいな話を幾つか見掛けるけど,そもそもが何に使われてるのか把握しないと,暴落に当たって,「暴落して運が悪かった.自分は悪くない.」って言い訳するのがオチになるような気がします.