このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

これでも先週までは毎日10時起き

お金に余裕が出来てきたので,夕食は強気の寿司2パック.昨日は帰った時間がテッペンを超えてて(←どこかの業界用語らしい),次の日も6時起きだったので,日記を書く時間が全然出来ませんでした.明日からはもう少し早くなって暫くは5時半起きになる見込みです.残業が多くなければ何とかなるけど,ここまで朝が早くなってしまうとは予想外.

しかし,家から会社への(幾つかある)乗り換えルートに,今より数分早く辿り着けるっぽい手段がありそうなので,そっちに変更しようか考え中です.でも定期券は既に買ってしまった上に,JR→別の路線→JRって言うルートだと1枚の定期券じゃ済まないような・・・.色々と検討中の要素が多過ぎです.取り敢えず23時前なのにもう眠いので,今日は睡眠時間的には余裕です.