このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

また一昨日の日記

やっと長野県旅行の写真の色調整とかの編集が終わり,文章を書く作業に入る事が出来ました.しかし正月からの風邪がまだ少し残ってるっぽくて,やる気が減退気味です.以下,空白の3〜4日の話.

3日はヴェハーリ氏,Kijokazu氏と,来月の旅行について会議するために駅前のファミレスを占拠してドリンクバーで粘りました.沖縄か九州が有力候補として上がったものの,沖縄は1泊2日で行くと滞在時間が短くて辛いと言う事で,長崎に行く事になりました.それからおよそ1日で飛行機と宿の手配を済ませてしまうヴェハーリ氏は流石です.

その日に家に帰ったら,以前の上司から年賀状が届いていたので,今年は全てメールにしようと言うかほとんど送らないつもりだったけど,葉書で送らざるを得なくなったので,4日は年賀状を買って送られてきた人達に返事を書きました.プリントされてる絵を半ば無視して上から絵を沢山描きました.