このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

腸炎系ケータイ・ビブリオ

夜に寒くなったり会社が寒かったり,週に1度は体調が悪くなる日々が続いています.もう6月半ばなのに何だこの気温はと思ったけど,去年もこんなもんだったみたいですね.去年の自分の日記によると.

ドラクエ9WiFiを使用してネットワークを介して協力プレイが出来ると言われてたのに出来ないと言う事が発覚して残念がってる人が沢山居るみたいですね.確かにネットワーク協力プレイが出来れば大きなアドバンテージだと思うけど,ドラクエを買う人はどんな機能があるかはあまり気にしない人が多いような気もするので,別に無くてもネームバリューのお陰で売り上げが落ちる事はないと思います.個人的な予想は世界で400万本.あと結局はモンハンみたいにXLinkKaiを使えば良いのじゃないだろうか.

auでもうすぐ出る機種で,ビブリオって言う名前のものがある事に驚きました.Google検索でも1番目に出てくるし,普通の人は腸炎ビブリオを思い出しそう.