このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

予防は無理

だから,皆が一斉に買ってる時に慌てて買いに行っても遅いって事は,今までの経験から分かっていた筈じゃないか・・・!さんざん株式市場で学んだと言うのに,このJuumaは,また同じ過ちを・・・!

と言う事で,マスクは何処を探しても売り切れてました.100円SHOPのそれほど有効じゃなさそうなのまで完全に売り切れてました.道理で外でマスク着けてる人が少ないと思った.皆インフルエンザを心配してないんじゃなくて,マスクが買えないだけだったのか.まぁ,無理なものは無理と言う事で素直に諦める事にします.この日記が1週間くらい停まったら察して下さい.

ディスガイア2にトロとクロがついに.クロを呼べば前科集めが少し楽になるようですよ.今はワイヤレスLANのある環境(実家)に居ないので,先ずはMediaManagerと言うヤツをDL中です.と言うかこれがあればDL版のゲームのバックアップが取れるっぽい?けどPSPの機器認証はどのようになってるんだろうか.