このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

健康だけど心配される

健康診断に行ってきました.今日も去年と同じように,採血の後「気分が悪くなったんですか?大丈夫ですか?」と心配されました.平気だと言ってるのに3回くらい心配されました.普段からテンションが低い所為で採血の前後に関係なく気分が悪そうに見えるようです.来年はもっとテンション上げて行った方が良いのかな.「採血キタぜぇ!!かかってきれがれぇー!!!」って言いながら椅子に座りましょうか.

ディスガイア2の攻略本を買ってしまいました.単純にデータが知りたいだけなら攻略サイトで充分だけど,ファンアイテム的な要素として買いました.やっぱりゲーム画面とか絵とかが付いてるのは良いものです.ただPSP版の追加要素が完全に分離してて,そこは中々見辛いです.再編集するまでのリソースはなかったのか・・・.