このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

武蔵野美術大学に行って来た

この前の土曜日は武蔵野美術大学の学園祭に行って来ました.流石に美大なだけあって,展示の物量が物凄かったです.絵の展示が多数の部屋と建物に跨っていて,映像や立体物を展示する人も多数居たり,屋外で露店のように創作物を販売している所も多数ありました.更には飲食店やバンドの演奏など,普通の学校のようなコンテンツもありました.校内もなかなか混んでたし,色々なところで宣伝されてる大規模な学園祭と言った感じでした.

日曜日から昨日あたりまで風邪をひいてダウンしていました.会社は休まなかったけどグッタリしながら仕事していました.風邪が伝染るのを懸念して息子を抱っこ出来ないのが風邪そのものより辛いです.