このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

津田塾大学に行って来た

1週間に2回くらい更新しておきたいのに,最近は1回更新の週が増えてるような・・・.

土曜日に津田塾大学の学園祭に行って来ました.敷地が広く,本館がなかなかオシャレで私立の有名な大学と言う感じでした.展示を見て行くと創作活動系のサークルが割と多くて,侍り社の創作活動にも刺激を受けたと言いたいところだけど,女性向けのイヤリングとかアルパカの毛で編んだセーターとか,アクセサリとか服飾が多かったです.美術部の展示もあったんだけど,他の大学からの出張みたいで,津田塾大学に美術部はあったのだろうか.

日曜日はオシャレな店でランチしてきました.行くまではどんな店なのか心配だったけど,行ったら行列が出来てる人気店でした.