このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

電車が停まる季節

今週は通勤で乗ってる電車が,朝の時間に3日連続で遅延していました.感覚的には朝は1ヶ月に1回くらいしか遅れてなかった気がするのですが,夜も割りと遅れるようになってきたし,明日は乗る予定が無くて良かったと安心出来るレベルです.今日も関東はやたらと人身事故で電車が停まってるし,期末で仕事を失う人が多いのだろうか・・・.

と言う事で明日から旅行に行って来るのですが今回はまだ荷物の準備があまり出来ていません.これからします.もしも新幹線だったら,4日連続で遅れない事を祈るしかなかったけど,行きの交通手段は新幹線ではなくて良かったです.