このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

5人で集合

この前初めて(夏休みを取れない反動で)梅酒を買ってしまったけど,これはウイスキーみたいに炭酸水で割れば良かったんですね.正統派且つ夏っぽい味になる.

金曜日は周囲の夏休みに合わせて有給を取り,大体は姪と甥と遊んでいました.海に入ったので日焼けが未だに痛いです.あと金曜日の夜はヴェハーリ氏とKijokazu氏といつものように集まって色々話し,今回は途中からカッピー氏と傘倉氏も参加しました.そんな感じで連休中はあまり引き篭もってはいなかったため,暫く引き篭もる期間,即ち夏休みが欲しいのですが,今週は業務の日程が不確定になってきてやっぱり駄目そうです.