このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

雪と桜

今日は朝から雨が降ってて寒かったけど,途中で雪になってて驚きました.流石に積もるようなレベルじゃなかったけど,桜の散る中での雪とは珍しい.お陰でまだ焼酎のお湯割りが旨い季節です.

半年に1回恒例の会社に提出する書類があるのですが,月曜日に連絡が来て金曜日が締め切りと言う残念な納期だったので,いつも通り適当に書いて提出しました.かけた労力は長文日記のおよそ3%くらいです.スクフェスのイベント期間だって2週間くらいはあるのに,休日を含まない納期じゃ満足に書けないのも仕方がありません.上記の通り酒が入った状態で書類を作成する事になるのも仕方がありません.