このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ひな祭りパーティ2015

旅行先で自転車を借りる算段を考えてるんだけど,間違って返却専用の場所で借りようと予約してしまったり,道の高低差が今一つ分からなくて所要時間も読み難かったり,色々と苦戦中です.これはもう実際1度行ってみないと分からない.(開き直り) しかし,空港の目の前が返却専用の場所だなんて,貸し出してくれれば凄く楽なのに・・・.

日曜日は姪のひな祭りパーティや,先月生まれた2人目の甥(次男)に会ってきたりしてました.小さいソファーっぽい椅子に甥(長男)が座ったとき,ふと思い付き,その椅子を持ち上げて振り回す遊びをやってみたら大喜びして,姪と2人で椅子の取り合いになってしまい,交互に座って順番に持ち上げる事に落ち着き,その後は腕が筋肉痛になるのは自然な流れだしある意味で自業自得です.まぁ,その後2人とも超ゴキゲンだったから良しとしたい.仕事中にマウスを持つのがダルいのは大した弊害ではありません.