このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

年末の日記

日本エレキテル連合と言う芸人が女性だったと言う事を,さっき知りました.実物はずっと見た事がないものの,物真似は100件に達するかと言うレベルで聞いてて,その殆どがオカマっぽい喋り方だったから男性が作ったネタなのかと思ってた・・・.って事は女性が男性っぽくして,更にオカマっぽい喋り方をしていると言う事ですか.ややこしい.あと流行語大賞のもう片方が,腫れ物を触るかの如く無視されてるのは,ややこしくない.

・・・と言う上記の文章を3日前に書き,アップし忘れてました.長期休暇は自分の中の時間管理が非常に適当になり勝ちです.旅行の日記の方は写真の編集だけは終わったけど,年始あたりに書けるかどうか・・・.