このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

旅行と冬休み

今週のヤングジャンプLIAR GAME,主人公が「A, B, C, Dの選択肢のうち,Aだけはリターンが少ない場合が多い.つまり,相手もAを選ぶ事はないため,B, C, Dを選ぶのが無難.」って言って他人を誘導してるけど,それでAを選択させるのは難しいと思います.ポケモンの対人戦なんかだと,Aの選択肢で牽制したり有用に使ったりする場合もあるし,そもそも無難な選択肢では勝てない場合が多いです.

・・・近況と全然関係無い書き出しですが,12/21(日)〜12/23(火)は愛媛県に旅行に行って来ました.初めての四国上陸です.松山,宇和島今治の方面に行く予定だったんだけど,月曜日は寒波による積雪で高速道路が通行止だったため,宇和島には行けませんでした.そんな感じで2泊3日だったり予定通りに行かない部分もあったり,盛り沢山の内容になりそうな長文日記を,そのうち更新予定です.

そして今週も中々面倒な仕事で,更新する気力が湧きませんでした.今日は仕事最終日だったので,帰りに今年最後の天下一品に行って来ました.結局,今年は10回以上行ったような気がします.