このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

弱台風

←お絵描き用にボールペンを買いました.右側の9本が今日買った物で,左側の9本が去年買った物です.カラフルに揃えたつもりだけど,去年海を描く事を意識してか青系が多くて,ピンク〜紫系が少ないか.取り敢えず今回はこの18本で,長文日記用に1つ絵を描く予定です.

昨日は台風が来てどうせ電車が動かないだろうと,朝起きる前から1日の休日の予定を計画してたのですが,なんか通勤用の路線がずっと徐行運転してたので出社してしまいました.台風直撃の路線だった筈なのだが・・・.あと何故か帰りも徐行運転していて,移動に2倍くらいの時間がかかりました.ニュースで言ってた史上最大感は全くなかったな・・・.