このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

月は出ていない

月は出ているかと聞いている!(挨拶)

月食の時間に月を探してみたけど,曇ってたせいか見当たりませんでした.残念.見えたとしてもどんな風になってたかは分からないが.

今日は会社へ提出する自己評価(先に事故氷菓って変換された・・・)みたいな書類の提出日だったので,「書き終わったら,この手元にある酒を飲もう.」って決めてモチベーションを上げて取り掛かったら,いつもより更に適当に終わらせてしまったような気がします.一応,今後の社内での評価に使われるらしいけど,何を書いても結果は大体同じ筈です.その後は転寝してこんな時間の日記と言うわけですよ・・・.