このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小選挙

そうか,大量のミサイルを頑張って回避して失敗して被弾するくらいなら,素直にシールドで防御すれば良かったのか・・・.(ガンダム戦記で10回くらいゲームオーバーになりながら)

そんな事より戦記がやたら「千期」とか「千機」とか「無線機」とか誤変換されて中々覚えてくれません.ガンダ無線機.あと,やっと2週間前の昇仙峡に行った時の話を書き終わりました.

長文日記:小選挙

タイトルが小選挙なのに内容は昇仙峡って言う,酷い出オチを思い付いてそのまま題字画像まで作ったけど,後々の事を考えると面倒な事になりそうです.しかし載せる写真はある程度削ったつもりだったのに,今までで最大の枚数になってしまった・・・.