このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

絶望的な夏休み

彼岸島続きやるのか!良かった!・・・って月曜日あたりに書こうと思ってたのに,また1週間日記を書き逃してしまいました.今の状況だと全く仕事が無くならない限りは夏休みは取れそうもないので,今週末あたりに1日有給を取るくらいで終わりそうです.しかし,自分には非がない上に,周囲の人達は普通に1週間休んでるのがとても腹立たしいです.

溜まってきたラジオを聴きたいのと,最近あまり聴いてなかった181.fmでのCountry曲の発掘をしたかったので,試しに同時に聴いてみたら,ほぼ同じ音量にしても意外とトークの方も楽曲の方も聴ける事が分かりました.「小説を読む+ラジオ」の同時進行は無理だけど「絵描き+ラジオ」は完璧に両立出来たり,「ラジオ+ゲーム+漫画」や,「文を書く+ラジオ+音楽」はそこそこ大丈夫だし,これは人の脳に関係する事なのか,自分だけの事なのか・・・.