このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Take a Back Road

←少しだけ焼酎が残っていたので,豚トロとニラを炒めたものを,焼酎とナンプラーで味付けしてみたら意外と美味しく出来ました.基本的に味付けは材料を調理し始めた後に決めます.

先週は大雪だったので美容院に行くのは次週にしようと思い,今週も大雪でどうしようかと考えたけど,土曜日には降ってなかったので出掛けて髪を斬ってきました.金曜日も雪の降り積もる中を帰ってきたけど,雪が降って1日後の方が歩き難いものです.


買おうと思ってたのに何故か買ってなかった,RodneyAtkinsのアルバム,"If You're Going Through Hell"と,"Take a Back Road"を買いました.この2枚の間にリリースされた"It's America"は4年も前に買ったと言うのに・・・.今はTake a Back Roadの方を聴いてるんだけど,これCDに歌詞カードが入ってないのですか.英語の歌詞の8割は聞き取れない自分にとっては歌詞カードが生命線だと言うのに.