このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

豪雨の多い7月

今日は良い機会だったのでそろそろ作戦開始の第1歩を踏み出そうと思ったら,意外と大きく話が進んでしまって戸惑い気味ですが今思うとこれで良かったのかも知れません.(仕事の話) 今後の展開次第では演技力も必要になってくるけど,上手く行くか・・・.

そんな抽象的で良く分からない話は置いといて,土曜日は隅田川の花火大会を某所から観たのですが,ニュースなどでもやっていた通り開始してすぐに雨が降り,10分くらいで中止になってしまって残念です.打ち上げ途中で中止になったのは(隅田川の花火)史上初めての事だったらしいですね.