このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

戯れに25時

今週は暇過ぎてまた久しぶりの日記になってしまいました.今日は歯医者に行った後,あまり意味も無く25時過ぎまで漫画喫茶に居ました."涼宮ハルヒの憂鬱"の漫画版,あまり気にしてなかったけど意外と面白いです.原作は読んだ事無いけど,これは少し興味が出て来ます.しかし漫画喫茶と違って小説は直接買わないと,読める場所が無いのがな・・・.

以下,昨日ツールが立ち上がらなくてアップ出来なかった日記.

流石に夕方は涼しくなってきたかと思うと,湿度が高過ぎて駅に着く頃には凄い汗をかいている件.朝の気温30℃には多少慣れてきたけど,夕方から夜が辛いです.昨日は風も吹かなくて全然眠れなかったので,カフェインの多く入った飲料を買いました.眠眠打破に似てるけどそれよりカフェインが多くて値段も105円しかしないタイプだけど,良く効きました.

タイトルを聞いて気になったので,「若者を見殺しにする国(赤木智弘)」と言う本を買いました.まだ25%くらいしか読み進めていないけど,既に知ってる話が多いもののサクサクと読めて面白いです.