このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

高所に立つ者と低所に立つ者

2ch系ブログのRSSとかからリンクを辿ってると,記事本文じゃなくて表題の記事を含むリンク集が出て来る事が良くあってとても面倒なのですが,このリンク集部分を自動でスキップしてくれるアドオンなんかがあったら多分有料でも買ってしまうくらい欲しいです.

今日は午前半休にして遅い時間に起きて洗濯してから出社したにも関わらず,疲れ切ってて眠過ぎて大変でした.今週はもう周りの人に教えたりする気力は無いのですが,色々やらなきゃ行けないのが困ったところです.この辺で大きなミスでもやらかすと,長期的に見れば得をすると言う事は解っています.