このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

モバイルバッテリを買う

あと数時間で6月だと言うのに,今日は外が寒くて大変でした.今も長袖でカーボンヒータ使用中です.暫くは曇天が続き,寒い日が続いて,今年の夏は意外と涼しいか?と思った辺りで超暑くなる展開は見え見えです.

あまり注目してなかったモバイルバッテリの種類が豊富にある事を知り,色々調べてるうちに欲しくなって来たのでAmazonで注文してしまいました.9600mAhの大容量だけどあまり人気が無くて怪しそうなヤツにしてみました.バッテリの良し悪しってどう言う部分なのか.電流が安定しないとか,電源回路と言うか昇圧回路とかに違いがあるのかな・・・.