このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

赤い紐の猫

今週はそれほど大変な仕事は無いけど,夜な夜なスーパーロボット大戦をやってるのでやっぱり寝不足気味です.でもまだ14話までしか進んでません.1日で0〜1話しか進みません.あとクラシックダンジョンX2がもうすぐアップデートされるっぽいけど,PSネットワークが停止中なので公開されても公開されないみたいな,残念な状況になりそうで心配です.それ以外はネットワークが停まってる事で特に問題はありません.

駅から会社までの道で,猫を見かけて触ろうとしても大体逃げられてしまうんだけど,今日は初めて触る事が出来ました.首に紐が巻いてあったので,多分飼猫だったんだと思います.首輪の代わりに赤い紐はなかなかオシャレだと思いました.