このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

22階で食事会

ここで書くのは初めてなのですが,弟が9月に結婚しました.それで,今日はうちの家族と相手の家族での食事会を行いました.こちらは男3人兄弟,相手は女3人姉妹,結婚は真ん中同士,なおかつ上同士,真ん中同志,下同志はそれぞれ0〜1歳しか離れてないと言う,「合コンか!」と突っ込まれそうなほど類稀な組み合わせとなりました.だけど実際は女性陣のパワーを感じて長男と三男は大人しくしている事が多かった気がします.あと,6人とも何かしらの楽器が非常に得意なため(※但しJuumaは除く),来年行われる結婚式では余興として演奏をする事になりそうです.

そう言う訳で,自分だけ楽譜よりも株価のチャートを読む方が得意?みたいな感じなので,いや,まぁ,楽譜も読むだけなら一応出来るのですが,その辺は周囲の5人で上手い事フォローしてくれるようです.知っているか?6人の中で自分が一番年上なんだぜ・・・.