このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

CD発売情報を得るのが遅くなる件

トトリのアトリエの"Red Zone"と言う曲が気に入り過ぎてゲームの方もやってみたくなりました.メッチャメッチャなビートが楽しくてテンション上がります.しかし携帯ゲーム機は余力があるけど,今新たにPS3ソフトを買っても時間が無さそうです.

会社→家までの路に簡単に寄れるCD屋が無いので,先ほど,くるりのアルバムとスピッツのアルバムをAmazonで注文しました.注文確定後に,SHUUBIの新しいアルバムの情報が現れました.先に言ってくれよ・・・orz 流石に今月はお金を使い過ぎてるから,来月上旬くらいに買うか,でも今既に聞きたくて仕方ないのですぐ買うか,悩んでいます.