このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

巨大アンテナ付きiPod touch

部屋が寒すぎるので,布団に入ってネットサーフィンをすると転寝をしてしまって寝不足になります.今年の夏は無事に乗りきれる気がしなかったけど,今年の冬も無事に乗りきれる気がしません.

iPod touchに装着出来るちょいテレに興味があります.これ,もし,デジタルラジオが聴けて録画が出来るとしたら,今のところ唯一の携帯のデジタルラジオ機器と言う事に.iPod始まったな!逆にニュースの文面通りワンセグのみの対応だったら,普通に携帯のワンセグ機器を買えば良いんじゃないかって言う.と言うか良く見たら録画は無理なのか・・・.