このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

スマートフォンよりPCが良い

先週のRED DEAD REDEMPTION.人に助けを求められる→近付く→自分の乗ってた馬を奪われる→奪った人は逃げ去る→orz

今週のRED DEAD REDEMPTION.人に助けを求められる→近付く→自分の乗ってた馬を奪われる→奪った人が逃げる前に,銃で撃つ→馬を取り返す→ついでに撃った人から金銭を巻き上げる.

そんな感じで,久々にゲームで明確に実力がついたのを実感する事が出来ました.でも,手軽だからと言って悪い人を問答無用で撃ちまくるのは何だか間違ってるような気はしています.

最近,auAndroid電話が発表されて若干興味を惹かれない事もないけど,一番安いのでも4万円弱くらいになるらしく,機能の割には安そうな気はするけど自分的には値段分は使いこなせそうに無いっぽいです.何より携帯電話はランニングコストが高いんだよなぁ・・・.