このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

仕事よりも出社の方が大変

今日は午前中の仕事が長引いて昼食を摂る事が出来なかったので,午後は空腹で仕事のスピードが1/10くらいに落ちてました.数ヶ月前は覚える事が多くて大変だったけど,元々あまりスピードの要らない仕事が多い所為で,色々覚えてくるとそれに伴ってやる気が下がって行くのが実感出来ます.この調子で創作のアイデアを考えて行きたいです.

ポケモン(白)をクリアしました.言い換えると全体の10%くらい進みました.まさかポケモンでラストの意外な展開に驚かされる事になるとは思いませんでした.クリア後は以前育てたキングラーでネット対戦したり,すれ違い通信の人数を増やす事をメインにスローペースに進めて行く予定です.あと,零の軌跡が面白そうな気がするので買おうかどうか迷ってます.