このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

コーヒー買ったりワイン買ったり

左図は本格的っぽいコーヒーの売ってる店での,何かの機械の写真です.店中がコーヒーの匂いでいっぱいでした.と言う事で,4月の末は弟が帰って来てたので別荘でゴロゴロ過ごしてました.今日はツクールを進めようと思ってたらネットサーフィンで1日が大体終わってしまいました.今のPCは動画のエンコードとツクールVXを同時に行うのは少々スペック不足な事も理由の1つです.

何ヶ月か前に,自宅の洗濯機が壊れて脱水が上手く出来なくなっていたんだけど,今月中に弟が引っ越しをするので,壊れてない洗濯機を貰える事になりました.だがしかし,何故貰えるのかと言うと,弟が独り暮らし→二人暮らしになって洗濯機が2台も要らなくなるからだと言う・・・.