このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

趣味・1駅歩き

昨日は少しだけ会社に行って,その帰りにまた1駅分の知らない道を歩いたりしてました.商店街がとてつもなく寂れてました.先週も1駅分歩いたし,暇だから新たな趣味が出来たと言うのは果たして良い事なのか・・・.あとツクール製作を少し再開してみたのですが,いつもの事ながら数年前に描いた顔グラフィックの下手さに驚かされます.気が向いたら年代別の絵をアップしてみたり誰かに見て貰ったりしてみたいところです.まぁ,最近は絵を描いてないから今の方が下手になってそうだけど.

ちょっと前の話だけど,さくらやが無くなるそうですね.先週ゲーム屋巡りをしてた時に掲示を見てビックリしました.実際はそんなに変わらないだろうけど,何か微妙にビッグやヨドバシより高いイメージがありました.高いと言うか値引き品が少なかったと言うか.