このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ネコ・クローゼット

会社から帰ってすぐ,昇天ビートのためにクロスフェードが出来るツールを探してゲームの曲を編集しようとして,家に入って来た猫の事を暫く忘れてて,ふと気付いたら何処にも居なくなってて,探したら洋服がしまってあるクローゼットの中で寝てました.(左図) そんなスペースがあった事に初めて気付きました.

で,RadioLineと言う大変便利なツールを見付けて,以前ゲームから録音したスパロボOGの曲を繋げてPSPに転送して遊んで,「これは面白いな!」と喜んでたら,友達から結婚したと言う報告のメールが来ました.俺,何だか小さいな!ともかくおめでとうございます.あとゲーム曲のメドレーは長いので,歌謡曲のサビを抜き出したメドレーも作ってみようと思います.

今日はGW前の最後の平日だったのですが,GW明けから仕事するフロアが(グループごと)変わるので,引越しがメインでした.休日も長いし,年末よりも年末の気分です.