このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

PS3孤島

「意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ」で大爆笑しました.1つ2つ見るだけだとそこまで面白くないんだけど,見続けてると途中から何が書いて合っても超面白くなるのが不思議.

PS3で遊ぼうと思ったら,弟によって物凄い勢いで部屋を散らかされていた上に,その弟も泊り掛けで不在の所為でPS3に手が出せません.何でこう,洋服を色々な場所に点在させるのか・・・.

今日はニュースサイトを頻繁にリロードしてたけど,結局ミサイルは無かったらしいですね.誤報のニュースが文脈が変わって何回も更新されてたから,誤報自体を何回もしたかのように見えて紛らわしかった.